knock on wood

日々の記録帳

2023/9/3

昨夜早めに寝たら、夜中に目が覚めてしまった。すぐにまた寝たらよかったのに、だらだらとスマホを見てしまい、気がつけば4時。一度眠っているせいか、すごく元気だったけどさすがに寝なくては。

次に起きたのは9時。しばらくゴロゴロして日曜天国が始まる頃起き出した。

今日も暑いけど、やはり秋の空気にはなっている。シーツを洗って干す時の焼けるような暑さがだいぶマシになった気がするよ。

午前、午後と仕事で使うWEBフォームの調整。合間にアニメ(メイドインアビス)を見ていたら、あっという間に夜になってしまった。

どうする家康を見ながら夕飯。その後は早めにお風呂に入って、VIVANTのリアタイをして本日は終了。

夕飯は、グリーンサラダ、デュカライス、鶏手羽元焼き、ビール