knock on wood

日々の記録帳

2023/8/20

昨夜は布団に吸い込まれるように眠り、今朝目を覚ました瞬間『あぁよく寝た!』とちゃんと思える眠りだった。それから、やっぱり家のベットは落ち着く。

午前中は日曜天国を聴きながらゴロゴロ。

昼前から動き出し、冷蔵庫に残っていたほうれん草を使って、ツナと一緒にパスタにした。少なめに作ったら案の定物足りない。冷蔵庫を漁ってチーズを見つけて食べた。

午後、スクール革命からの、なりゆき街道旅。印刷博物館がめちゃくちゃ楽しそうだった。行きたい!

夕方早めにお風呂に入る。贅沢だ。でもまあ、束の間のお盆休みの最終日だもの。

軽く明日の準備をして、あとはスマホでゲームや、動画。今週も順調に時間を溶かす。

どうする家康、徳川四天王見参の回。VIVANTはウインク最高&もんじゃ焼き再びの回だった。どちらも面白い。

夕飯は、いわしの明太子焼き、レタスのオムレツ、ソーキ肉煮込み、ビール