knock on wood

日々の記録帳

2023/6/9

金曜。今週は明日の土曜日も休日出勤があるので週末感がない。
仕事では小さくイラつくことがある。お客様からの問い合わせについて、自分で回答できないとき、わからないときは、先輩や上司に聞いたり、電話そのものを代わってもらうのはいいと思う。でも毎回ってどうなの?覚えようという気持ちはないのかな。まあ、無いんだろうなぁ。私は私で覚えてもらおうと頑張ってもいないものね。
夕方、営業さんと打ち合わせ。ずっと気がかりだったことを伝えられて、まずは進めることができるようになったので、少し気が楽になった。
体調があまり良くない。なんだかすぐにイライラするし、疲労感がすごい。あと食欲もすごい。どれも止まらない、コントロールできない。明日も仕事だし、こんな時くらい早く寝ればいいのだけど、結局スマホ見たりして同じ時間になってしまった。気を失うようにしか眠れない。
夕飯は、和風チンジャオロース、里芋煮、ごはん、ビール