knock on wood

日々の記録帳

地震、今日も揺れた。今も揺れている?よくわからないな。グーラグーラしてるみたい。もうさ、イラっとしてきてるんだよね。『聖おにいさん』でイエスが船酔いした時に波にキレてたみたいな感じで、地震にイライラしてきた。
ちょうどお風呂入ろうと思ってたので、うーんってしばらく迷ったんだけど、入らないわけにもいかんしと、三回くらいにわけて入ったよ。まず髪を洗うとかそんな感じ。シャンプー時に揺れたら怖いからね。そんなわけで今日もまたセーターとジーパンで寝ます。
新しい仕事の話とか、同期が文句が多い人でムカっとくるとか書きたいことはあるけど、遅くなったし明日も早いし寝ます。
そうそう、今日は電車超絶混雑だった。駅に入るのに20分かかって、ホームに入れてもらえてからも電車を3本見送ってやっと乗れたけど、むぎゅううーって潰れた。しばらくこんな感じなら対策を練らなければな。スニーカーも買いたいんだけど、仕事終わるとお店やってないんだよねー。