knock on wood

日々の記録帳

2023/2/23

10時頃起きる。寝起きすぐから、ベッドの中で生あくびが何度も出る。このまま寝ていようかとも思ったけど、なんとなく起きる。ほんとなんとなく起きた。今これを書いていても、あの時の眠さはすごかったので寝てればよかったのにね。思い出しても、そんなに眠いなら寝なさいよと声をかけたくなるくらい。
なんとなく起きて、ひとりだったので思い切り掃除。
午後から少し仕事。明日、上司に説明するための簡単な資料作成。やる気が出ず、少し作ってあきらめてしまった。明日早く行ってやればいっか。
あまりに暇でテレビを見る。ようやっとお正月のドラマ「いちげき」を見た。ほかのことをしながらのながら見だったので、いまいちよくわからない。でも自分的にすごく面白いとも思えず再度見る気にはならなかった。
夕飯にいろいろと食べたいものがあるので、早めに準備にとりかかりのんびり食べ、何事もなく一日が終了。明日早く行けるだろうか。早く行きたくないし、早く寝たくない。
夕飯は、ポテトオムレツ、しらすおろし、きゅうり酢の物、ブロッコリーマヨネーズ焼き、焼き鮭、ごはん、ビール