knock on wood

日々の記録帳

これは恋ではなく

今年の4月~7月までの一行日記を記事にしてみた。カテゴリ「一行日記」にしました(まんま)
あれ?手帳の手書きの文字を見ていた時は、なんか楽しいって思ったのに、WEB画面で見るとなんかつまらないな。いっか、記録ということで。

しかし我ながら感情の揺れがすごい。毎月、一行で書ききれない気持ちは、月の最後に「〇〇月その他」みたいなかたちで追記しているんだけど、5月の終わりに好きな上司が異動することになった時の私の悲しみ方がもう。ちなみに↓こんな感じ。


----------------------

5月その他
本当にNさんが好き。本当に好き。わたしが一番好き。
いつも調子乗っててほしいし、全ての人類からモテてほしい。
カッコよくて、優しくて、本当に大好き。
一緒にいたいし、いてほしいし、もっとたくさん仕事したかった。
けど、目立つ部署でどんどん出世してほしいという気持ちもある。
遠くから見守る愛ってことで納得できるかなぁ。寂しいよ。どうしよう。寂しい。寂しくて死んじゃうかもしれない。


----------------------

ただ本当に自分でも不思議なんだけど、こんなに好きなのに、大好きなのに、誰にもとられたくないのに……ときめきはない。恋ではない。愛なのだ。たぶん。