knock on wood

日々の記録帳

2020年5月

5/1:5月がスタート。Sさんのコロナ騒ぎから始まった。自分のことしか考えてないって思う。
5/2:GW。出かける予定はない。ライフに行くくらいか。
5/3:今年はじめて素麺を食べた。お酒はほどほどにね。
5/6:今日また。また行ってしまう。これは……やはりこれは……
5/11:本格的に在宅勤務スタート。既に腰が痛い。
5/13:4月に続き、なかなか日記が書けない月。
5/21:Nさんが6月1日付けで異動に、、、こんなことってある!?ショック。涙が止まらない。
5/22:私の腰、どうなってるの!クリーミーマミの「BIN・KANルージュ」思い出した。
5/23:休日。でも家でも仕事。しないと間に合わないよ。
5/24:Nさんのことばかり考える。いなくなるって、どうすればいいの?って思うけど、冷静になれば少し前までそうだったじゃない。
5/31:浮上できぬまま終わる。

5月その他
本当にNさんが好き。本当に好き。わたしが一番好き。
いつも調子乗っててほしいし、全ての人類からモテてほしい。
カッコよくて、優しくて、本当に大好き。
一緒にいたいし、いてほしいし、もっとたくさん仕事したかった。
けど、目立つ部署でどんどん出世してほしいという気持ちもある。
遠くから見守る愛ってことで納得できるかなぁ。寂しいよ。どうしよう。寂しい。寂しくて死んじゃうかもしれない。