knock on wood

日々の記録帳

2020年6月

6/1:悲しみの中で始まった6月。Nさんがよかった。Nさんの部下でいたかった。
6/2:今の席落ち着く。隣に人がいないって広い~
6/3:久しぶりのKM(エステ)あれ?なんか違う。人として合わないのに施術にも何も響くものがなければもう終わりだな
6/4:ワンオペってわかってるんなら話しかけるなよ!!そういうとこだよ!
6/5:Nさんの面談を受ける。本当に優しい。本当に好き。優しくて面白くてカッコいい。それなのに、私なんでこの人に恋はしないんだろう?
6/6:KMよりメール。すっかり心が離れた。
6/12:NOちゃんときずな寿司。食べ放題は拒否。もう無理よ。
6/13:タコスパティー。満足した。まあ、次はない。
6/14:腸もみ。なんだったんだろう。自分の思いや体感を表す言葉がわからない。
6/15:筋トレ頑張ってみる。とうもろこしご飯が美味しい。
6/16:足裏まで綺麗な人がいいよね。わたしって単純だなぁ。
6/17:やばい。同じ人のことばかり考えてしまう。恋?いやいやホルモンだ、きっと。
6/18:クラランスで読めないし言えない名前のクリームを購入。
6/19:ボーナスが出ました。冬より少し良かった。
6/20:鍼へ。この人はホント考えが古いというか、女性スタッフが続かない理由が少しわかった気が。
6/21:LLK。久しぶりー!やはり店長さんが良い。
6/23:RR誕生日。おめでとう。カード無事届いただろうか。
6/24:O原さん、Nさんとプロント飲み。めちゃくちゃ楽しかった。ほんと好き。嬉しくて飲みすぎた。駅での別れ際うっかりNさんに抱きつきそうになってしまった。
6/27:ガン検診。前の人がいちいち長い。トイレくらい先に行っておけばいいのに。
6/28:成城へ。歯科でクリーニング。夕方から新宿。気持ちが高まりすぎてしまった。反省。
6/29:もっと可愛くなりたい(定期)
6/30:落ち込んだり、ときめいたり、気持ちが離れたり、ざわざわしたまま6月が終わる。


6月:去年の4月、NさんがまたGLになると知った時、「こんな夢のようなことがあっていいのか!?」と思った。けど、同時にこの先は絶望しかないとも思った。
こんなに甘い経験をしてしまったのだから、これ以上はない、落ちるだけだと。そうやって覚悟はできていたつもりだったのに。
でも、また離れることになって本当につらい。心が壊れそう。
『これから一人でどうしたらいいんだろう』という気持ち。
元に戻っただけだよ、と自分を慰めるしかない。