knock on wood

日々の記録帳

2020年7月

7/1:毎月の請求処理。集中できず時間ばかりかかってしまう。
7/2:母がセーターを編んでみようかなどと言っている。そんなに簡単ではないのだよ。
7/3:ODビルでコロナ感染者が。困った。怖いし、対応がめんどい。
7/4:本人、関係者からの聞き取り、フロア消毒全て完了との連絡があり、来週も通常勤務となった。そんなものなの?
7/5:なんかすごい食べちゃった。いろいろ、もっともっとって考えちゃう。
7/6:週末からの豪雨で九州が大変なことに。
7/7:七夕。雨がひどい。S予約。メディキュット購入。
7/8:去年の今頃はアイナナライブだったんだ。意識してなかった!夏なのに寒かったんだよね。
7/9:YouTubeの3分ストレッチみたいの結構きつい。
7/10:伝送最終日。T社へ6台で見積依頼したのに、MAX3台で見積出してくるって何?
7/11:お昼からちとふな。いいなあ、ちとふな。経堂はつまらない。
7/12:下肢静脈瘤の手術をすることにした。両足で約7万円。保険は素晴らしい。
7/13:TBクリニックの予約。PIT。まりなさんの動画だと続くな。
7/14:早めに帰宅、とはいえ21時だけれど。
7/15:ファミマの苦いビールほんとに苦い!!次はない。夜はSで新しい世界ハローみたいな。。。
7/16:肌の質感が変わった気がする。入浴剤?
7/17:意味のない打合せ。私はそこに必要ないのでは。それくらい自分でやってよ。直帰。
7/18:丑の日を目前にしてうなぎ。予約したけど、それほどでもない。残念。
7/19:鍼。仮想通貨の話になる。やだーもう。そういう話やだー行きたくない。
7/20:Sさんて……。本当に合わない。いい加減で嫌。言葉が足りないよ。常に。
7/21:お腹が空いてならないよ。
7/22:Sさんから評価面談。Aさんのことなど。まったく見えてないんだ。Aさんはやる気はないけど、言われたこと(だけ)はやる人。要はこちらの使い方。
7/23:ゆっくり寝る日。夜ごはんはポッサム。
7/24:何年かぶりの脱毛。すごい時代は進んでいた。
7/25:下肢静脈瘤手術。40分くらいの手術も体感は10分。寝てる間に終わった。会計の人仕事できなそう。
7/26:術後の診察、順調そう。弾圧ストッキングのゴムにかぶれた。
7/27:PBX・OK。新しい人だめだった。誰かうちで働いてくれないかな。
7/28:今日ケンタッキーにしない?
7/29:太もものかぶれ辛いよ。「お肌よわよわですね」って言われた。
7/30:いろんなことが急に不安になる。人の気持ちも。自分の気持ちが変わることも。
7/31:足の爪にネイルしたい。自分で?うーん。うまく塗れるだろうか。


7月その他
18日:三浦春馬さん自殺のニュース。心が追い付かない。
25日:下肢静脈瘤の手術。何年も悩んでいたけどやってみると一瞬だった。仕方ないけど手術した箇所の内出血が醜い。