knock on wood

日々の記録帳

お世話になりました

2015年、あと少しで終わろうとしています。紅白流しながらネットしたり、のんびりしています。
まずはご報告。今年の10月頃、騒いでいた乳腺関係のその後ですが、あれからすぐに予約を取った診察と検査は12月初旬にようやっと実行の運びとなりまして、12月中旬に問題ないという結果が出ました。いつもいつも、ちょっと調子が悪いと騒いでしまって、なんとなく申し訳ないような気持ちなんだけど、やっぱり不安なんだよね。診察を受けた時点で「診た感じでは特に問題無いと思いますよ」とは言われていたけど、ちゃんと結果が出るまでは日記にも安易に書けなかったけど、こうしてご報告できてホッとしました。来年は、当たり前だけど今年よりも年を取るわけだし、不調も今よりもっとあるかもしれない。あまりオロオロしないで受け止められるといいんだけどね。
あと来年は金融のこと少しずつ勉強しようと思う。そして今年の秋から始めたヨガを週一回通うのが目標。
正直これからますます変わりたいと思わなくても変わっていくんだと思います。何かを得ることで手放さなくてはならないことを必要以上に怖がらず、過去に固執しすぎず、泳ぐように生きていけたらいいなって思う。ちょっと大げさだけどね。
一年間ありがとうございました。来年はもう少し気軽に日記を書き残すつもりでーす。