knock on wood

日々の記録帳

今日は5月5日で、好きな声優さんのお誕生日なので、朝から何度もブログを見に行ってしまった。なんとなく毎年更新されているので今年も何か書いてくれるのではなかろうか?と思って。なんて冷静に書いていますが、なんかね、なんかね、なんともいえない気持ちです。好きという気持ちはずーっとあって、一番大事なところにあるけど、でもそれ以外の思いが上手く文章にできず、最近はあまり日記に書いたりすることもないんだけど、でもすごいいつも思ってる。というか、名前とか目に耳にするたびにウィンウィンってアンテナが動く感じ。いつも話題になっていて欲しいと思う反面、みんなが騒いでいるとイラっとくるし、でも最近はあまり騒がれることもないのかな?なんて悲しい気持ちになったり、かと思えばなんだかんだで一番好きとか書かれている記事(知らない人のブログとかtwitterとか)を読むとまたイラっとして「ふうん。どのくらい好きなわけ?」とか脳内でケンカ売ったりして。生まれてきてくれてありがとう、とかって、そういう言葉は実は恥ずかしいとか思っちゃう派なんだけど、でも存在そのものが大きいのは確かなんだよね。これからも無駄にキラッキラしてて欲しい、格が違うんだよって自惚れてて欲しい。