knock on wood

日々の記録帳

あけおめ!

2016年始まりましたね。私は昨日の深夜にやっていたジャニコン見ながら年越しカウントダウンしてました。あまりに楽しくて見ながらビール飲み出してしまったよ。
そんな感じで明けた新年ですが、お正月感薄いなー。暖かいしね。それでも元旦くらいはお節やらお雑煮やら、お正月に食べようと思っていたもので一日の食事を終えました。さあ明日からは普通に準備しないと食べるものがないよ。
しかし三船美佳さんとこはどうなってんだろ。他人にはわからないのが恋なのでしょうかね。

画像は思い立って小さな重箱に好きなお節だけを詰めたもの。もう一個は干し柿バター。これはワインに超合う。クリームチーズを一緒に挟んでもおいしいし、黒コショウを少しふっても美味。カロリーのことは考えたくない。