knock on wood

日々の記録帳

とっても突然だけども、水戸に出張に行くことになって驚いています。もともと「地方に行ってみたいな」という気持ちはあって、そういう話があったら声をかけてほしいなとは思っていたけど、あまりにも急でびっくり。だって19日には水戸のホテルに前泊なんだよ。しばらくホテル住まいで、その後はウィークリーマンションを借りるみたい。どのくらいの期間かなぁ。三ヶ月くらいかなぁ。週末とかに東京へ戻る費用は会社から出るけど、私のことだから面倒で帰らないかもしれないなぁ。何持って行こうかな、とりあえずノートパソコンがあってよかった。
でもネット上だと、出張とか転勤とか引越しとかあまり関係ないよね。水戸から日記書くね。