knock on wood

日々の記録帳

今日は夜に友人との食事の約束があって、時間があるから早めに昼頃から出かけて雑貨とか見ようと思ってたんだけど、「美男ですね」を見てから行くことに変更した。見れないと思って予約録画の準備までしたんだけど、どうしても今見たい。シヌさんがいい回なんだよね。最近はもう、ハングル文字(ドラマの中で携帯の画面とかで見えると)まで可愛いなって思えてきている。春に韓国行く予定なんだけど、雑貨屋さんとかどこにあるんだろ。ガイドブックとか見ても化粧品とか食べ物、カフェはよく載っているけど、可愛い物屋さんのことはあまり載っていない。あとガイドブックって春に新訂版が出るかなあ?半年以上前の本だと情報遅いんだよね。