knock on wood

日々の記録帳

イケメン!!

昼間に放送している「美男(イケメン)ですね」を夢中になって見ています!!ラブコメで面白いんだよー!テギョンさんていうツンな人が多分人気なんだろうなー。わたしは、シヌさんという優しそうな人がすごく好きでドキドキしてしまう。来週はちょっと見れなそうなので録画しよう。DVDを買うかレンタルで見ればいいかな?って思ってたんだけど、よくよく聞いたらDVDには吹替え版がないとか。。。うーん、別にいいけど、最初に吹替え版を見ちゃってるから物足りないかも。だってツンな人の声が平川さんですごいカッコいいんだよなー。そう考えると、「イタkiss」の入江くんも平川さんで合ってたのかな?と思わなくもないけど、他人に無関心な入江くんの声にしてはちょっとだけ優し過ぎるかなって思うんだよね。結局好きすぎて誰があてても満足しないんだとは思うけど。