knock on wood

日々の記録帳

昨日、「美男(イケメン)ですね」のDVDが吹替えがないんだって!って嘆いていましたが、今度吹替え版も収録したDVDが出るそうです!関西の慈雨嬢が教えてくれたんだよ!!ありがとうございます!やっぱり人気だからなのかなぁ。そもそもなんで私がDVDには吹替えが入ってないって知ったかというと、別に自分で調べたりはしていなくて、twitterで「DVDには吹替え版が収録されてないんですよ」って教えてもらったからなんだよね。その方は去年の夏に見ていて好きになったそうでDVDを買おうと思ったら聞きなれた吹替えがなかったんだって。。。で、ですね、今回の再放送を待って録画してるんだそうです。なのに出るんですね完全版DVD。まああれだよね、彼女も自分で録画すれば出費ゼロですむしね、、、て書いてて今思い出したけど、カットされた部分もおまけで入るんだっけ??うはー!