knock on wood

日々の記録帳

一昨日から突然ベーグル熱が上がる。すごく久しぶり。一年以上食べていないかも。会社帰りに、ベーグルベーグルで、抹茶のと全粒粉とブルーベリーのを買う。予想よりも柔らかくて、少しガッカリしてしまった。もっと固くてモチモチしているのはないか。どこで買えばいいかわからない。もちもちしたい。もっちもっちしたいよ!
今日のランチは、サルバトーレというイタリアンでピザ。すごく美味しくて感激。もう少し涼しくなったら、お弁当を復活させる予定だけど、そうなっても週に2回くらいは外食しようかな。お金もかかるし、カロリーも高いし、忙しない時もあるけど、そのぶんとっても気分転換になるし、人とも仲良くなれる。悪くはない。それもしても、もっちもっちしたい。