knock on wood

日々の記録帳

雪肌粋がいい。

一昨日、セブンイレブンで買った雪肌粋のパック(マスク)がすごいよくって、今日も!って思って買いに行ったら無かった。売れちゃったんじゃなくて、多分もともとそんなに仕入れてないんだと思う。仕方ないので、隣にあった潤肌粋というオレンジのもう少し対象年齢高めの方のを買って使ってみたんだけど、やっぱりこれだとしっとりしすぎる。乾燥しやすい人にはいいと思うけど私には少し重い。あの雪肌粋の整った感が好きだ。前に使ったアモーレパシフィックと同じような感じで、しっとりとかもちもちとかはあまりないんだけど、ずっと整ってる感触が個人的には好き。明日出かけた先でセブンイレブンを見かけたら入ってみよう。すごく好きだからネットで安く買えないものか?と思ったらこれはコンビニ専用コスメなんだよねー。ものすごく残念。