knock on wood

日々の記録帳

これから講習のため都会へ行ってきます。しかしあっついなー!風は秋っぽいんだけどそれでも暑い!ううう。
昨夜は夜中にまた、きーやんの質問大会?になってたみたいで、なんともいえない気分。それにしてもセンスのいい返しをする人です。
佐藤健くんや向井理くんが出るので王様のブランチを見ていたら、優香のマニキュアの色が可愛いーって思って結局そればっか見てた。あと、おかんの嫁入りという映画の宣伝に、宮崎あおい大竹しのぶ桐谷健太の三人も出ていた。司会の谷原さんがその映画の感想で、「家族ってすごく煩わしい時もあって……」と言ったものだから、結婚相手のこととか、できちゃった婚のこととか、連れ子のこととか、いろいろ思い出した。まあいいんだけど。