knock on wood

日々の記録帳

アモーレパシフィックのマスク(おまけ)

最近、雑誌におまけたくさんついてますね。これまでおまけに釣られて本を買うことなかったけど、今月のMISSは買いました。アモーレパシフィックのマスク使って見たかったんだもん。いやあ、これ、ええです。昨夜30分パックした直後とか、特別うるおってないし(ペタっとかしない)、もっちもっち感も特に無い、垢抜け感も無い、正直「えー、これで一枚1200円以上もすんのか?」って思って、だったらコンビニとかで売ってる400円くらいのマスクのがいいんじゃない?とかも思って、少しガッカリ。でも肌触りはいい感じなので、これはこれでありなのかもね、って寝て、今日なんですが、今日一日ずーっとずーっと肌が整ってました。するんとすっきり、さらりとやわらか、自分の肌によく言うよ!と思われそうだけど、手触りがシルクみたいなんだよ!私は最近、資生堂インテグレードのミネラルファンデを使ってるんだけど、それを塗ったのが午前6時50分。そこから化粧直しも一切せずに、一日働いて帰宅したのが22時過ぎ。この時点で肌整ってるの。もともと化粧崩れないほうだけど、それでもここまで長時間だと若干の疲れは見えるんですよ、それが今日は無かった!いつもと違うことって昨日のこのマスクしか思いつかない。もう一度マスクして確かめたいけど、現物は高いんでね、そうそう手が出ないんだけど、どうしようかな、思い切って買おうかな、それとも雑誌もう一冊買おうかな(笑)

これがマスク。
[rakuten:bi-sai:10060061:detail]
そしておまけ付きのMISS(笑)

MISS (ミス) 2010年 05月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2010年 05月号 [雑誌]