knock on wood

日々の記録帳

とくさつネタはひらがなでゆくぞよ

でんオー★はうううううー!!
先月の終わりあたりから、りょうたろうといまじん達は別の存在であり、それぞれが存在すべき世界(時間)が違うということを強調していて、せつなくなる。「一緒だよ!」と主張するのは、まだ子供のりゅうたろス。もちろん、もも達だってホントは一緒にいたい(はず)なんだけど、りゅうたろスのように口には出せない思いがあるのです。それ故に「違うんだ!」と怒ってしまうももたろス……ああ、なんかすごい嫌だ、、、、悲しいよう。きっと、りょうたろうに、忘れろって命令するんだよ、忘れられないのは自分の方なのにね、って苦笑しているウラたろすが目に浮かびます。そんな先輩でもいいんだよ、うらは。
そして今日の「きんはな」には萌えに萌えさせていただきました。てか、その少し前のももとハナもいい。ハナを抱き上げてきんたろすに渡して、むにゃむにゃ(いやらしいことではない)ハナを守るきんたろす!きんたろすには守られるハナ!
ユウトとアイリさんも、良いなぁ〜。良いよ〜。
あー朝からいいもん見た!