knock on wood

日々の記録帳

でででで、でんお!(牛寺の話なので今日も、ひらがなカタカナまじりですまん)

昨年の最後の放送の時に次回予告は見ていたし、終焉に向かっていることは重々承知の上で勇気を出して見たんだけど、悲しかった。悲しくて悲しくてとてもやりきれない。
今週はキンタろす、ほんでもって来週はうらタろすが消えるんだね。じゃあ、モモは?りゅうは?放送はあと二回なんだよ、どうなるの?
今回なんてサービスシーンが多くて多くて、悲しいのに嬉しい(みたいな?←むかつく!)複雑な気持ちになってしまった。こうなったら毒を持って毒を制すしかないのだろうか?悲しみに効く毒は悲しみ?ワンピースの84話(チョッパーの過去話)あたりはどうだろうか?それとももっと大人の映画とか。むしろエロいものを見た方がいいのだろうか?エロといえば、でんおの食堂車のナオミちゃん。お別れの時にあんな目で見ないで下さい(「本気だったのかな?って、思っちゃうじゃない」とウラタろすが言っております)
とにかく、何とかして立ち直らなくちゃ。うう。悲しい。もう恋なんてしない(最終回のあるものに)
俺の必殺技ファイナル「無かったことにする」を使う日も近い。