knock on wood

日々の記録帳

出遅れ気味ですが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!
日記をずっと放置していましたけれど、とりたてて事件もなく、無事に過ごしいます。むしろ「事件なさすぎやから!」というくらいに地味な日々でして、正直、書くことなかったのでした。
毎日毎日テレビを見て過ごす日々というのもいいもんだなーって思ってたんだけど、毎晩楽しみに見ていた「フルハウス」が昨日で終わりだったということに気付いた今、ずどーんと落ち込んでいます。

あと、いろいろ考え出すと不安なことも一杯あって、その代表は、もうすぐ始まる新しい仕事なんだけど、実はすんごい不安です。やる前から不安がっていても仕方ないからあまり考えないようにしています。でも、昨年末までの仕事のことも、こうやって悪く考えないようにして、自分で「大丈夫」とか「たいしたことない」とか「それなりに楽しい」などと思っていたつもりが、終わった今になっても夢に見てうなされるくらい実際はすごいストレスなこともあったのでした。そういうことを一個一個こまかく悩んでいると何もできなくなるのも事実なわけで、ほんと上手くいかないねー。