knock on wood

日々の記録帳

ゲーム、ってカテゴリにしたいのだけど、昨日は眠くて眠くてほとんど何もせずに寝てしまった。龍馬やって、桜智やって……もうこれでいいか!ってなりそうな気持ちに鞭打ってチナミの章を始めた。でも疲れていたせいか、義務感でやっているせいか、ぜんぜん頭に入ってこないよー!って思っていたら、現代に戻ったあたりから俄然面白くなってきた。でも同じくらい眠気もピークになってしまいセーブして就寝。セーブが楽にできるっていいわー。私がゲームを進められる理由の半分以上はこの機能のおかげって思う。
しかし、龍馬が好きで好きでもうたまらん気持ちになってしまったのはちょっと予想外。好きだけどさ。最初から「こういう器の大きい人は私は大好きだな」って思っていたけど、ふとした瞬間に「ううううう!!!」って心が震えるようになるとは思わなかった。ちょっと時間があれば好きなシーンを思い出しては、はあ〜んvってなってます(笑)あと桜智も本当に好き。この二人が大好き。あれこれ想像して萌えたり悲しくなったりするのは龍馬のほうだけど、桜智もすごく好きです。なんとなく年とともにチャレンジ精神をなくしているみたい。もともと自分にはない、けれどゲームの中でくらいは、「こいつを振り向かせてやる!」みたいな気持ちが前は多少なりともあって、馬鹿にしてくるようなキャラや、愛情がわかりにくいキャラを好きになったりしていたのに最近はそれが少ない。年々薄くなっているよ。龍馬も桜智も、最初から好意を隠さないキャラだもんね。そういうところがつまらないと思う人はいっぱいいるだろうね。私は好きなんだけど。と、結局ゲームの話しかしていないので、カテゴった。龍馬かっこいいなー!!!!