knock on wood

日々の記録帳

タッチタッチそこにタッチv

ときメモGS始めてしまった。え?遙か2?あー、ああ、PSPの中に入ってると思うよ。で、GSのDS版なんだけれども、あいかわらず葉月は難しいんだね。彼を落とすのが大変だったことを私はすっかり忘れていたよ。噂通り、割と初期の段階から優しい素振りを見せてはくれるのだけど、ときめきモードにもってくのには苦労する。せこせこやっていたら、「うおー、本家(PS2版)やりてえー!!」って気持ちになってきてしまいました。あの最初の出会いでブルった感覚(コントローラーが震えるのです)よ、もう一度わが手に宿りたまえ。DS版も楽しい。うん、本当に楽しい。そして、寝っころがってやるには最高だと思う。でも、私にとってGSって寝っころがってやってはいけないものだったことを忘れていました。