knock on wood

日々の記録帳

ゲーム……今年こそ、買った順番でプレイしようと決意したんです。
なので「金色のコルダ2」と「ときメモGS1st・DS版」を買うのは夏頃の予定です。ですが、今日はなんかいてもたってもいられなくなってしまいました。今日一日ずっと迷った末にゲームショップに行ったら閉店していました。こんなことなら、最初からアマゾンの速達便で注文すればよかったかも。あー明日ヨドバシまで行こうかな。ポイントで片方買えるかもしれないしな。
とりあえず、逆転裁判は予約しようと思います。そして今夜は、「遙か2」のPSP版をプレイします。ついに!です。今度こそ!です。三度目の正直なるか?なのです(PC版、PS版ともに挫折しているので・いったいいくつ買うつもりか)