knock on wood

日々の記録帳

しょんぼりネオロマWD

ネオロマンス……中でもアンジェリークシリーズのアリオス(天空〜エトワールくらいの彼の歴史も含む)を知っていて、公式でWDメッセージのプレゼントサービスをやっていることを知っていて、なおかつ、そのサービスでアリオスを指名した人にしか通じない話題です。(がー!範囲狭すぎ!!)
あれって、エンジュに対してのメッセージだよな。
私は毎年、笑われようとも馬鹿にされようともこの夢物語のようなサービスを楽しみにしていて、毎年アリオスを指名しています。そもそもこのサービスは他作品からも1名ずつキャラが選べるわけで、遙かやコルダでは「今年は○○にすっかな」とか、その時のメンバーによって迷ったりもするんですが、アンジェリークにおけるアリオスだけは、他にするわけないじゃない?って感じで毎年毎年指名しています。そして、このアリオスのメッセージは他のキャラに比べてなんかすんごい嬉しいんですよね。なので今年も期待していたし、今日は朝から少しドキドキしていました。がー……蓋を開けてみたら、エトワールの背景の前で笑顔のアリオスが気さくに話してるし。一瞬「え……」って思ってから、しょんぼりしてしまいました。


ヒミツの花園 DVD-BOX

ヒミツの花園 DVD-BOX

予約しております。