knock on wood

日々の記録帳

音頭よりは100倍いい(公式のクリスマスソング)

このところずっとずーっと聴いていた、アンジェのCDドラマ「緋の輪郭」をようやっと最後まで聴きおわった。いつも途中で寝てしまっていたけど、昨夜は結構集中して聴けて、なんとかラストまで。すごくステキなお話なんだけど、ところどころ、友人がやった声マネを思い出してしまって笑えてしかたなかった。(オリヴィエの「はい、ハンケチ」とか、クラヴィスの「いらぬといっておる」とか、、、、まあ文字で書くと何ともないけど)
今日は、遙か祭のDVDを見ながら一人で酒盛りをしようと思う(最初の祭です)今年のもやっぱ買おうかな。買っておこうかな。
そうそう、ネオロマのクリスマス、賢雄さんと真殿さんが出る日は行こうと思っています。真殿さんすごく好きなので。真殿さんが好きになってから、チャーリーに興味を持ったクチなので、チャーリーファンからすると「ちょっと違くない?」ってところも好きかもしれない。ほら、エトワールのチャーリーとかも大好きだしね。すまんね炎の守護聖なのに「いきまっせ」とか言っちゃって。チャーリーは、ホワイトドリームのチャーリーがすごく好き。このアルバムは本当に好きだな。DISC3のメッセージも色っぽくて大好きだよー!ちょっとだけときメモCS2のクリスっぽい。