knock on wood

日々の記録帳

血が出るくらい唇を噛み締めちゃう執事がツボです。

ちょっと楽しみにしている成人向けゲーム、「つばさの丘の姫王」のキャストが雑誌で発表になったらしい。思わず立ち読みに行ってしまった。気になるメガネ執事は色っぽい声の人だった。もうひとり気になるキャラは大好きな人だった!!*1わーい!うわーい!!あとの人は名前だけじゃ誰のことかわからなかった。
なんかなぁ。別に大人向けじゃなくていいのに。普通のゲームだったら実名で発表してくれるんでしょう?大人な部分は逆に描いてくれないほうが好きに想像できていいかもしれないし。メガネの執事が姫のいいなりだったら面白いよー!逆でもいいよ。姫と執事が好きってだけかもしれないね。
サイト⇒http://snapdragon.jp/ ※18禁です。

*1:柴木幕流と青島刃