knock on wood

日々の記録帳

モッチモチモッチモチ

気持ちが焦るあまり、今日が8日と思い込んでいました。昨日あんなに書いてんのに。宅配の日付指定などを8日にしているものがあったので、家でずっと待ってしまった。あれ?遅くない?と思ってよくよく確かめたら明日だった。別にじっと待っていたわけでもないし、予定があったわけでもないけど、なんか勿体無い気持ちと、あとはやっぱ荷物が届くと思って期待している気持ちもあったので、少しがっかりしてしまう。
明日はちょっくら買い物に出かける予定。行きたいケーキ屋さんもある。あとミスドも行きたいし、気になるパン屋さんもある。なんかたまにしかい行かないと、全部いちどきになって甘いものが重なっちゃうなぁ。