knock on wood

日々の記録帳

まいるなぁ

携帯は半分壊れてるし(セロテープでガシガシとめてる!なんとか年内は踏ん張っておくれ!)、昨日からネットが繋がらない!一日繋がらないぐらいで「どーしよう!」なんて騒ぐあたり、私も立派なネット中毒だとは思うけど、なんか妙に心配になってしまう。で、こういう時に限ってオークションに入札してたりするのです。とりあえず明日も駄目だったらプロバイダに連絡してみよう。

さて!
敦盛!終わったー☆パッピー☆いやぁ、泣かせてくれたよ、保志さん!いろんな方から『ネタばれだけどいい?』との前置き付きで、ある程度は聞いていたんだけど、私の想像とは全く違って、真相というか秘められた姿が現れた瞬間は、しばらく固まってしまいました。シナリオが進むにつれて彼が少しずつ自分のことを知ってゆく様子がすごく良かった!頑張ったじゃないか!とか思いました。過去話とか、かなり泣いたけど、『その幸せな過去があって、今の君がいるんだ。そして今、君がどう変わるかで未来は無限に広がるんだよ!』とか思ったりもした。未来と言ってしまうのは少し乱暴だけど。あと、思ったことは、九郎とか白龍に対しては『お願い、私を好きになって!』と、祈るような気持ちでプレイしてたけど、他キャラには、それが無いみたい。ともかくEDも想像と違ったので、そこはちょっと書いてみたいです!

はー明日はネットできるといいなー。

つーわけで、壊れかけの携帯日記でした!