knock on wood

日々の記録帳

銀座へゴー!

久しぶりに銀座行きます……って思ったけど、違うよ、ついこないだオフ会で行ったんだった。

今日は仕事の面接&登録です。少し悩んでいて、今回のことは見送ろうかな?と思ったんだけど、今日はもう休暇とってあるし、何事も経験だよなーということで、予定通りに行くことにしました。
夕方からは別の予定があるので、着替えなど持参。かばんでかっ★

マロニエゲートは、いいかな。てか半分はハンズかー。うーん。あと、ジャーナルとアローズすごいね。売れるんだろうな。ワールドのグループだっけ?違ったっけ?最近、服を買ってタグをよくよく見るとブランド名のほかにワールドって書いてあって『へえー』って思うことが多いです。


話ぜんぜん変わるけど、今新しいサイト作ってます。パスワード設定に四苦八苦中!ここを読んでくれているお友達には連絡させてもらうね!やだ?
なんかね私うれしいんだ。今年の初めは、マジで落ちてて、このさきいいことなんて一つもない、とか、私の未来は不幸だてか、そういうことばかり思いこんでて、もう私に萌えとか有り得ないって思ってたのに、こうして楽しいことに出会えて、サイトも作ってて、冬コミも申し込んでさ、嘘みたい。
あの時、話きいてくれた友人には本当に感謝してます。メールだけど、一方的に書き殴ったけど、めちゃくちゃ助けてもらいました!今度はわたくしめが力になれたらと思います!イベントの時に直接聞いてくれた友人にも感謝です!
仕事のことも励ましてくれてありがとう!

そして……毎晩ドキドキさせてくれたK安さん……最近あまり聞かなくてすみません。おかげさまで大分不眠症は治ってきたようです。愛してマス!!


以上、携帯より長文失礼した!