knock on wood

日々の記録帳

メガネが意地悪!

  • 会社でパソコン使えるし、ネットも見れる環境だけど、だけど仕事中に使うのは気がひける。よって目の前にパソコンがあっても携帯でこれを打っているという……。バカっぽいよ。残業中くらいいいかなーとも思うけど、ま、けじめけじめ(笑)そこが私のいいところさ!今日でようやっとトラブル処理が終わって、納品も終わって、一息かなぁ。ちょっと心が弾んでいるのは、好きな人と話をしたからってだけですごく単純です。やっぱりこういうことがなくちゃ仕事頑張れないよ。「困ってないか?」って聞くから、「困ってる。いつもいつも困ってる!」と答えた、ただそれだけの会話なんですが、そのうち、手帳に印つけそうな勢いです。あと、好きな人ではないけど(嫌いじゃないけど)、ちょっと無理めの頼みごとをした時に、「sieさんに頼ってもらえるなら何でもやります」と言われた時はちょっとキューっとなった。なんだこの男子!そういうの好きなのかい?いじめられたいのか?
  • 携帯で遊ぶ時間が長いので、この前からラブφサミットやり始めたんだけど、ちょっとー!もー!すごいドキドキしちゃうんだけど!なにあのメガネ!他の男と会話するとすかさずやってくるとか、いい子だ、とか、あの、あなた私のことご存知で?って聞きたくなりました。まあ、シナリオが唐突すぎるとか、私の一人称「あたし」じゃないんだけど!とか、某K安さんの実写恋愛ゲームとなんとなく似てるとか、言いたいことは結構あるけど、携帯のゲームってこれくらいでいいのかな。初心者だからわからないな。
  • 前の職場で同じチームだった人が7人いるんだけど、そのうちの三人から別々にメールを貰った。内容はほぼ同じで、時間があったら会って話したいというもの。こりゃあ何かあったな!てゆか、私もう何もしてあげられないんだけどねー。