knock on wood

日々の記録帳

清らかなのだ!

敦盛さん攻略を少しずつ頑張ってます(十六夜記というか遥か3)今は、生田神社で初めて知盛と戦ったとこなんだけど、私が勝った後にまだ話しかけてくる知盛に対して、白龍が『私の神子に触れるな!』と言うシーンが最高に萌えます。私が心の中で『私も戦いを楽しんでるの?』みたいに、思い悩むっぽいところでは、『神子は清らか』だと言ってくれます。でもって『わかるよね?』と言ってくれます!あー最高に嬉しい!ドキドキです。キュンキュンです。でもって、白龍の一言一言にしゅんしゅんと頷いてます!でも、まあ、それでも欲は出るもので、『私の神子に触れるな!』と怒る場面では、知盛から私を隠すように抱きかかえてくれたらとか思いました。はー。ああ、もちろん私=主人公っすよ。てか、白龍に萌えてる場合ではないのです(だって敦盛への道のりの途中なんだもの)