knock on wood

日々の記録帳

一昨日の遙か祭での、「遙か3」のドラマを聴いて(見て)、遙かにおける天地の青龍という主軸の大きさ、大事さに改めて感動してしまいました。三木さんと智一の天地、本当に好きだった!!「遙か3」だけでなく、1も2も、駆け出してゆく方向は違うのに信念の強さは似ている二人っていいな。あと、片方は神子とのかかわりも素直で屈託がない、もう片方は神子の前では畏まってしまうとか、そういうところが違うのに神子が大事な気持ちは同じとかもいいよね。白龍的な「みこ、みこ!(はあと)」もいいけど、それだけじゃね。
とまあ、直接的に「遙か5」のことで感激とかしたわけじゃないんだけど、「遙か5」を予約しようと決めました。3月の遙か祭もものすごい楽しみになってきています。私のこの思考、相手からしたら赤子の手を捻るようなんだろうな。ワンワン!(←コーエーの犬的なアピール)もちろん、遙か5でも天地の青龍が好きです。気になるキャラという意味では、正直だれもかれもみんな気になるけど、見た目とかサンプルボイスとか、スチルとか見てドキドキするのは青龍と、あとね天海だよ!!