knock on wood

日々の記録帳

2024/4/4

朝から暖かい。最高気温は20度くらいまで上がるらしいので、ようやく薄手の上着に変えた。まだいいか、まだいいかと同じコートを着ていたけど、周りを見ると(あれ?私だけ冬?)って感じだし、見た目以前に暑くて汗ばんでしまうので、朝急いでクローゼットから引っ張り出した。クリーニングに出しておいてよかった。
仕事の休憩中に楽天で、前に買ってとっても重宝しているジャケットの色違いを購入。まだわからないけど、この先少し仕事の外出が増えそうなので、少しずつ準備しておこう。
仕事といえば、同僚男子に対して、上司が自分の感情をむき出しにしているのがすごく嫌だ。同僚男子の態度もどうかと思うけど、上司のほうが既に好き嫌いを態度に出してしまっていて、非常に空気が悪い。私は席も近いからすごくストレスだ。※その瞬間は気付かなかったけど、いま数日経ってこの日記を書いていて、やはりこれは上司にやめて欲しいと言うべき案件だ。続くようなら言おう。

夕飯は、牛肉のフォー、ブロッコリー、サイクルミーのシトラスドリンク(名前がわからないけど、セブンで売ってるちょっとこじゃれたシリーズ)