knock on wood

日々の記録帳

2023/11/20

仕事で新しいサービスをリリースする日。ホームページとシステムの通知欄へお知らせ出す。システムログイン後へはもう少し詳しい内容を載せて、マニュアルへもリンクをさせた。これで完成。
あたふたと連日残業して準備したけど、いざ出来てみると呆気ない気持ちになる。そして実際にも問い合わせはほぼなく、それは良い事なんだけど、まったく鳴らない電話に対して『あんたたち先週までの元気はどこいったの?』と言いたくなる。
午後からは月末の準備。主にお金関連。それから年度末までのお金の計算。それから24年度に投資する内容の確認と、ここでもお金の計算。
夕方インフルエンザの予約。会社の系列のクリニックで打ってもらえる。予約に出遅れたのであまり日にちが選ばなかった。来週行くことになったので、風邪ひかないようにしよう。

帰り道、最寄駅の駅ビルに寄り、友人の誕生日プレゼント探し。ピンとこない。また別で探してみよう。

夕飯は、サバ塩焼、肉じゃが、豆腐のお味噌汁、ごはん、ビール