knock on wood

日々の記録帳

職探し

そろそろ、ぼちぼち動かなくては。でも12月初旬までは講座や試験があるから、せっかくお金も払ったので受講したいなと思うと少し中途半端だな。ネットで情報集めたりしてると、暗〜い気持ちになるよ。やっぱり自分は甘いなーって思うところもいっぱいある。私はまだまだ腹の括り方が甘い。とりあえず住むところはあるし、とか、最後の最後は自分んちで何か商売してもいいしなんて、もし自分が商売している時にそんな意見を聞いたらムカムカするだろうってことを考えたりしてしまう。
ひとつ、結構真剣に頑張ってみたいと思っている仕事はあるんだけど、その募集が来年あるかどうかわからないんだよねー。もしあったら頑張ろう。なくても他で頑張ろう。とりあえず3月末までみたいな期限のある仕事を探してみるつもりでいます。

30代40代の転職 採用を勝ち取る!履歴書・職務経歴書

30代40代の転職 採用を勝ち取る!履歴書・職務経歴書