knock on wood

日々の記録帳

2023/4/3

新年度が始まる。隣のチームに新しい人が来たけど、どうも苦手なタイプ。見た目と話した感じだけで言ってるから、今後印象は変わるかもしれないけど、こういう直感て当たるのよね。まあ私の苦手なタイプだからと言って悪い人なわけじゃない。仕事では直接かかわることは無いからホッとしてしまった。

新年度とはいえ毎月の月初の慌ただしさは変わらず、それでも出勤者が多かったので仕事は捗った。

割と早い時間に帰れそうな状態になり『何か忘れているような気がする…』と思いながら、これは?あれは?と確認してると意外とやることがあって結局遅くなった。

夕飯は、無印のチキンペッパーフライ(カレー)、ごはん、ビール