knock on wood

日々の記録帳

月末月初の繁忙が続いてほとほと疲れているけど、やっと週末。明日が休みということだけが心の支え。

通常業務だけでも頭がいっぱいなのに、差し込むようにシステム系の問い合わせがくる。このあたり私のほうもFAQのような一覧を作っておけって話なんだけど、その時間が取れない。手をつけたいことはたくさんあって、影響の大きいことから潰していたら、結局残ってしまった。今月からは、時間を取ってでもやっていこうと決める。

仕事を振っていけばいいんだけど、説明する時間がないことと、彼らの仕事が遅いことを言い訳に自分の手から離さずにいた。これは私の反省すべき点。

会社の帰り駅前のスーパーで週末に飲むビールや、食材を買って帰宅。土曜日に全部飲んでしまわないようにしないと。週末はのんびり寝て、マッサージとかいきたいな。希望はあるけど予約はない。

 

夕飯は、鱈とじゃがいものソテー、納豆、ビール