knock on wood

日々の記録帳

今日の夕飯は、セブンイレブンで買ったシュークリームにしました。会社で若い女の子とずっとお菓子の話してたらどうしても食べたくなって、帰りにコンビニ寄ったのだけどロールケーキとかは売ってなくて仕方なく選んだけど「ちょ、ちょ、美味しいー!!」ってなるほど美味しかった。久しぶりだったからかな。あと水はないけどビールはいっぱい売っていたので(特にゼロカロ系)、どうせ身体に悪いと言われるなら好きな味のほうを飲むさ買い込みました。最初は、わっこれはない!って思ったゼロ系ビールだけど、すっかり慣れた今では「ビールっぽい味のものが飲みたい」くらいの気分の時に大活躍です。