knock on wood

日々の記録帳

ガールズスタイルを買ったけど……;

もう最新号が出てるみたいだね。私が買ったのは1月発売のやつ。遙か5の新キャラのSSや情報が載ってるというので、迷いに迷った末に購入しました。ほんと迷ったんだ、いつもならネタばれOK!むしろ歓迎!ってタイプなんだけど、今回はあまり情報仕入れないようにしようかな?とか思ったりもして、、、でも誘惑に抗えず購入。で読んでみたところ、あれ?体験版の内容が載ってるだけかい?これも遙か祭で展示されてた内容だよね?って感じ。最新情報って書いてあったから、まったく世の中に出ていない情報かと思ってたからガッカリだった。
それにしても、乙女ゲームの多さに驚いた。今年発売されるソフトもいっぱいあるみたいで、やってみたいものもいくつもあったし、逆に「好みじゃない」というのもいっぱいあった。まずね、『一人称あたし』はそれだけでアウトなんだ。若い子はいいのかな?むしろ「あたし」が可愛いのかな?ちなみにネオロマの携帯ゲームも「あたし」なんだよ。やめてほしい。