knock on wood

日々の記録帳

午後にたくさんの予定が詰まってしまって、都内をぐるぐる歩き回った一日だった。隙間時間に芝公園モントリオールベーグルのお店に行こうと思ってたんだけど、急遽変更。突然髪を切りたくなって予約無しでいいところでカット。でも、「こういうふうにしたい!」って何も考えずに行ったので、全体的に数センチずつ短くなっただけって感じ。
明日はバイト面接。どうしても!というバイトではないんだけど、肩慣らしというか、少しずつ動こうと思って。入力系なんだけど、結構ガシガシ落とされてるみたいでほんと自信ないけど、面接慣れというか、行ってこよう。実は友達と一緒なので、帰りにカフェ行こうねーとか、そういうお楽しみ予定も入れています!
ベーグルのお店は、ここ。ポコベーグルってとこです。

なんか今週忙しい週になっちゃった。先週は暇で、来週も暇なの。分散しないものだな。