knock on wood

日々の記録帳

ベージュピンクにゴールドの組み合わせが欲しい!

今年は珍しく、化粧品のクリスマス限定品に目がいって困る。あのクリスマスコフレってやつに。クリスマスに限らずいつも可愛くロマンチックなジルスチュアートの今季のコフレは私としてはいまいち。そこは黒じゃないやろ!という気分なのです。欲しいのはディオールのクラッチバッグみたいなこれと、BOBBI BROWNのブリティッシュっぽいおしゃれな黒いのと、MACのタータンのやつもいい。でも一番欲しいのは、PAUL&JOEのバラ模様のコンパクト!ポーランジョってほんと可愛い!ところで、ここの商品を持つのに年齢を気にする人が多いらしくてびっくり。そんなこと気にするんだ。それが普通なのかなぁ。欲しいと思って、運良く手に入ったなら使えばいいのに。眺めていたい!というのなら別だけど、使いたいのに持ち歩くのが恥ずかしいなんてなあ。そんなこと考えたこともないよ!