knock on wood

日々の記録帳

  • 今日は休み。夕方から友達と焼肉なので、早く出かけて映画を観ようと思っていたけど、昨夜「夢浮橋」のやりすぎで寝坊してしまった。なんか泣けた。ここまで、あかねを可愛いと思ったのは初めてかもしれない。これまでは、頼あか頼あかと言いつつも、あかねのことはおまけくらいにしか思っていなかった。好きだけど、あくまで頼久メインみたいな感じで。だけど、「夢浮橋」をやって少し考えが変わったかも。
  • 来月のネオロマオンリーイベント用の表紙を作った。今回はアンジェでチャリコレで「終わらない恋の病い」っていう大袈裟なタイトルにした。私は常にタイトルだけって感じだけど、それも大事だよと思うようにしている。適当につけているわけでなく、これでも一応頑張って考えた結果。けど、決めたとたんに、「このタイトル、他のCPに使いたいかも」とか思えてくるから不思議。

しかし、このイベント、いまいち気持ちが乗らないんだよなぁ。なんで申し込みしちゃったのか。まあ酒の勢いなんだけど。となると、なんであんなに酔ってしまったのか!あの日の自分が悔やまれる。
↓は昨日作った表紙画像。サイトにアップしろって話だけど、今そんなページ無いしね。また今度。