knock on wood

日々の記録帳

頼久の誕生日も過ぎ、10日になったので心に安定が戻ってきました(少し)もう9日ではないということで開き直れるような感覚でもあるけどね。
それにしても↓の最終巻の表紙絵が好きで、この絵を見てからというもの、彼に対して何かを考える時に頭の中にふわふわ浮かんできます。ようやっとだね。これからはずっと一緒だよ(ですよ)みたいなものすごい幸せって印象もあるし、今だけです。この瞬間が終われば何もかも無かったことになりそうな、頼久の腕からあかねがすり抜けていく瞬間のような、なんかせつな的な印象も受けるし。もっと大きな絵で見たいな。はあ…ほんといいわぁ。

遥かなる時空の中で 第17巻 (花とゆめコミックス)

遥かなる時空の中で 第17巻 (花とゆめコミックス)

……ちょっと動悸がしてきちゃった。