knock on wood

日々の記録帳

連休最終日。今回も特に何もせず出張先に戻ります。
先週引越ししたウィークリーマンションは思っていたよりもずっと広く、きれいで、朝になったらかなり日当たりが良いこともわかったし、部屋を眺めてしみじみと「こういう部屋なら住みたいなー」と思えるくらいに良いお部屋。なんだけど、寝具に関しては薄い布団が一組あるだけで、今どうしようかすごい悩んでる。例えばマットなんかを買うのは簡単だけど約二ヶ月後にまた処分する手間がめんどいとか。だったらちゃんとベッドを買って退去時には自宅の古いベッドと入れかようかな?とか。悩んでいるうちにすぐに一月くらい経ちそうだな。しかも、薄い布団になれてしまいそうだな!