knock on wood

日々の記録帳

秋ですね。10月ですね。となると、これは頼久のお誕生日しかないですね!

頼久の誕生日に、夜遅くまでデートがしたい、お酒を飲みたい、二人きりで旅行に行きたい、ケーキバイキングの帰りにサーティーワン寄りたいなど、などなど言い出すあかねに、危ない、良くない、とんでもない、神子どののお身体がっ!など、などなどの理由でやめさせようとする頼久がいるわけだけど、あかねは「いいじゃないお誕生日なんだから!」と言って強行しようとする、みたいな誕生日を、過ごしているといいなぁ。まあ頼久は(お誕生日って……確かわたしのでは?)とか気づいてしまう時がいずれ来るわけだけど、言わないの。
これからもずっと、ずっと言わないでおこうと思っている頼久だといいなぁ!って思ってる。
たまにはずっと大人になった二人を妄想できたらなぁ、って思うけど、やっぱりまだ大人になりきれない二人が好きだなぁ。
いろいろ思いながら今年ももうすぐ9日を迎えようとしております。