knock on wood

日々の記録帳

なんでこんなに悲しいんだろう?なんで?なんで?って、本当にショックを受けている自分にショックって感じで、↓の日記を書いた後も泣けて泣けて仕方なくて、ずーっと考えていたけど、やっぱり川上さんは「元宮あかね」なんだなーって結論に至りました。人が亡くなって悲しく思うことを、なんで?って思うのもおかしな話だけども。
遙かのゲームをやった時に声を聞いたかどうか、もう覚えていないけど、それでも彼女が神子に命を吹き込んだことに間違いはないし、その神子が「頼久さん」て呼んで始まったのだと思う。ご本人とキャラとか関係ないんだけどさ。でも私のこのショック具合には十分関係していて、嘘だよね!?嘘でしょう?って言いたい気持ちはまだなくならない。とりあえず今夜はぐんと落ち込むことにする。