knock on wood

日々の記録帳

久しぶりにネオロマのサイトを改装してます。思い立ってやりはじめたので時間がなくなっちゃったんだけど、そもそもの発端はリンクページを整備したいってことだから今週末は頑張ろうかと思う。遙かのコミックスを読んだせいか、ピンクとかシャーベットのような色がすごく使いたい気持ち。遙かの17巻の表紙が本当に好き過ぎる。最後の最後はちょっと不満のような、ちょっとした違和感があったりするんだけど、あの表紙から、はじけるような溢れるような愛と優しさを感じるのでよしとする。はあ、ほんといいよ。あの表紙の瞬間なら「あかね」と呼んでも許す。でもほかは、神子殿のがいい。で、人生のうち9割は余裕が無いほうが頼久はいいと思う。一番の萌えシーンは、キスとか、接近のシーンではなくて、最後の方で記憶とかない状態の時に、天真から隠れようとした神子を蔵(?)みたいなところに匿う(押し込める?)ところです。って、上手く説明できないけど、咄嗟にでた行動に萌えました。ごろんごろんしちゃった(笑)